伊倉愛美さん | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

YouTubeでももクロ時代の質問に答える動画をアップ

されたので…拝見(^^;

 

ももクロを辞めた理由はやはり

自分の意思というより、クリパをやるから…ということ

3人の〜と言っているので、クリパは最初から3人の構想

だったのかなぁ?

 

あと、元クロの時だったか?

ももいろパンチに伊倉愛美さんのボーカルが入ってるという話

サビの部分って言ってましたね…

 

さて…

伊倉愛美さんが、ももいろパンチの録音をしてるってことで

少しばかりの謎が…

 

しおりんに聞かせた「新曲」の謎

僕は、新メンバー入れ替え時の曲だから「ももいろパンチ」

じゃないだろうか?と考えているワケですが…

辞めるメンバーが録音するだろうか?

という謎が…

それは、前から思ってはいることなんですが…

 

仮説

しおりんに「ももいろパンチ」を聞かせた時点では

伊倉愛美さんはももクロに残留する側にいた…

録音をした後で、しおりんが残留することになり…

それじゃぁ、他のユニットをどうする?となって

クリパの構想がでて…伊倉愛美さんが抜けることになった…

 

仮説2

「新曲」は「未来へススメ!」…

しおりん残留の交渉で「ももいろパンチ」の初披露が遅れて

なんだかんだしてるうちに…

もう、新体制で披露しちゃおうって事で「ももいろパンチ」が

新体制初披露曲になった…(^^;

 

しおりんが所属するはずだったユニットは

クリィミー・パフェではなさそう…ですよね…とりあえず(^^;