スタプラ… | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

動画がゴニョされてたので

もも行く!のスタプラ回を見たんですが…

泣けますねぇ…('_')

 

泣けるけど

この程度で心が揺さぶられてたら…

どんどんDD化しちゃいます…(^^;

 

やっぱ…ももクロちゃんは別格だなぁ…と

 

何が違う?

一番は…多分?

好きになったタイミングなのかなぁ?

きっかけがあって、ももクロを知って

好きになってドハマリして…(^^;

僕のキャパはももクロで埋まりました…

 

たこ虹と、鈴木萌花さんが次に気になる存在…

まぁ、たこ虹は、くーちゃんとさくちゃんが…(^^;

 

ももクロでいうと…行くぜっ!怪盗少女くらいの時期は?

エビ・チャチ・タコの海鮮系は姉さん組だから…

その他の後輩組は…まだそこまで行ってない?のかなぁ…

「はじクロ」的な、「はじエビ」とか「はじタコ」とか

やって欲しい気はある…

「はじトキ」?

とき宣はやめた黄色の子が好きだったんだけどなぁ…(^^;

 

まぁ、何が言いたいのかわかんなくなってきたから('_')

 

僕はやっぱし「ももクロしか」なんだ…

「ももクロ鹿」というキャラクターを作って

「ももクロしか」をアピールしたい…(^^;

「ももクロ鹿同盟」を作りたい…(作らないけど)

 

僕は「ももクロ年表」を作ってるんですが

興味ない人からすれば…へぇ〜って終わりなんですけど

すんごい思い入れがあって

「時間」が足りないんですぅ…(^^;

かなり、のめり込んでるんです…

大半の人からしたら、どうでもいいモンなんですが…

えぇ…

よくわかんなくなってきましたよ…思考回路がショート?

赤道小町とかなんとかでしたっけ?