好きだ | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ももクロちゃんの動画とか見てて

よい表現がみつからないんだけど…

好きだ(^^;

 

ももクロちゃんが楽しいと思い始めたころは

そんなに可愛い子はいないなぁ…と思っていたけど

今は

みんな無茶苦茶可愛い(^・^)

さらに、昔の映像見ても…

やっぱ可愛く見える…

好きだから補正がかかっている証拠なのだ…(^^;

 

逆光で顔が暗く写る場合は+補正かけますが

そんな感じ?(^^;

 

何故山に登るのか?

そこに山があるから…みたいな?

何故ももクロが好きなのか?

好きだから…

 

中学生の頃、鉄砲に興味を持った

書店で見つけた「GUN誌」を買ったのがきっかけ…

写真が綺麗だったのが良いんだけど

文章というか用語…特にタークの記事が意味不明だった…(^^;

ディスコネクターって何?ってレベル

用語がわかれば面白さも倍増する

 

ももクロちゃんも

年表作って…いろいろ昔のこととか知って

より一層…好きになるというか…

 

沢尻エリカさんが麻薬所持で逮捕らしいです…('_')

沢尻さんは…例の「別に」発言があれですよね…

あれがなければ川上氏がももクロの担当になることは

なかった?かも知れないワケで…

Aスタジオで沢尻エリカさんが環八横断して逃走した話を…

川上氏が申し訳なかったみたいなコメントを…

仕事を詰め込み過ぎたというか…

タレントを精神的に追い込まないように…という学習は

ももクロちゃんに生かされてる?気はします…(^^;

多分…

あれがなければ…今のももクロはなかったでしょう…ね?(^^;

 

スタダがアイドル事業を…

ってPAはアイドルじゃなかったんですかね?…多分?(^^;

芸能3部がってことなのかな?

でも夏菜子は芸能3部ではなかったみたいだし?(^^;

とにかく、プロジェクトが始まったのが10月ごろらしいんです

別に発言が9月末ごろ…

丁度、暇だった川上さん…(^^;

さらに、11月には夏菜子と詩織がクビになってるハズだったのが

ギリギリで「ダンス」を理由に残留決定…

プロジェクトが9月初めごろ始まってたら?

担当は別の人だったかも?

プロジェクトが11月に始まってたら…

夏菜子と詩織はもうクビになってた…

まさに奇跡のタイミングでアイドルプロジェクトと「別に」が

重なって…

 

メンバーもそれぞれ…リーダーやキャラやらいろいろ

長くなるので省略しますが成長があって…

そんなドラマというか…

 

まぁ、まとまんないですね(笑)

 

ももクロちゃんは楽しい

ある意味で「神」

 

どうでもいい話…

フォーク村にリクエストハガキ出そうと思います…

没になると思いますけど(笑)

ももくらはもう…メール送ってないなぁ…(^^;

GUN誌でイラスト2回掲載されたくらい…

まぁ、腕誌はよくイラスト掲載してもらってそこから

交流もありましたが…

あと…('_')

アクトレスにイラスト送ってて…30年くらい前の話(笑)

大関までいきましたよ…('_')

GOROに採用されて5000円くらいもらったこともあったな…

程度(^^;

 

「しばやん」さんとか知ってる人のハガキ読まれると

嬉しい気持ちになりますよね…

果たして僕のリクエストは…?(笑)

 

まぁ、本当にどうでもいい話になってますね(笑)

 

どうでもいいついでに?

桜エビがukkaに改名?だそうです…

ウッカなんですか?

どうなんですかね?(^^;

「海砂利水魚」というよりは「くりぃーむしちゅー」の方が

イイ?みたいな…

 

よくわからなくなってきました('_')

ももクロちゃんのね

楽しさやら…つうか

何でももクロちゃんなのか?について

というか?ももクロちゃんが好きだということについて

叫びたいのだが…

きっとうまい詩を書く人なら…

数行で終わってるだろうな…このブログ(^^;

 

では、また?