しか… | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ももクロしか…

 

思えば中森明菜が好きだった時は

石川秀美もすんごい可愛かったけど

入ってこなかったなぁ…

やっくんと結婚して引退しちゃったけど…

 

関係ない話だけど

2推しにしよう…って決めた鈴木萌花さん…

なんとなく?石川秀美に似てる?とか

思っちゃった(^^;

目が?…

 

そうなんですよ…

2推しにしようかと思ってたんですけど

結局、何もしてなくて…

ひっか卒業…らしいですねぇ…

本人の意思を尊重して卒業できるのは

ある意味で健全な事務所ということ

ファンの思いは置いといての話ですけど(^^;

 

さて…

何を書こうとしてたんだっけ…

 

関係ないけど(^^;

ある俳優さんが音楽ナタリーで熱くももクロについて

語ってました(^・^)

ウンウン…って感じの内容でしたね(^^;

好感度アップ…というか知らない方でした

申し訳ない(^^;

 

僕はももクロちゃんの年表を作ってます

まぁ、どうでもいい話なんですけど

それなりに一生懸命情報集めてます…

現場を見た人は自分は知ってるから

いろいろ省略して書くんですよね…

参戦した人は読んで「わかる」ってなるんですけど

見てない僕は…わからん…ってことが(^^;

 

キャパがももクロちゃんで一杯なんです…

やっぱし(^^;

何が書きたかったのかやっぱ思い出せないというか

まとまんない…

いつものことだけど(笑)

 

ももクロちゃんは可愛いから好きなんじゃなくて

好きだから可愛く見えちゃう…

ほんとうに可愛い(^・^)

んん…寝よう(^^;