ラジスマ〜 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

 

 

ラジスマ発売開始記念式典で、

ももクロちゃんが「ラジスマ'19」を披露。

原曲がピンクレディーのカルメン'77なんで

オジサン世代には聞き覚えのある曲(^^;

 

しかし、再生回数が2,368回って

少なくない?(^^;

みんな興味ないんかなぁ…

僕は大好きなんですけど、こうゆうの(^^;

腰を振るの…可愛い(^・^)

 

ちょっとセクシーに?(^^;

やっぱももクロちゃんはまだまだセクシーより

可愛い…だなぁ(^・^)

まぁ、衣装がアレだし(^^;

 

再生数が伸びないのはどっかでリンク内蔵?とかで

カウントされてないのかなぁ?

僕だけで5回以上は再生してるのに…(^^;

 

まぁ、こんなことかくのアレだけど…

ラジオってテレビよりお金ないから?

会見場も手狭なのか…

某坂道系アイドルとかに歌ってもらうと

広い会場が必要になるし…ってことで

丁度お手頃な人数のももクロに白羽の矢が…('_')

いやいや…(笑)

ももクロちゃんもラジオ番組3本持ってますしね…

人気もそれなりにあるから…えぇ

ですよね…

 

にしても再生回数が…評価の材料になるとしたら

少なすぎる気が…(^^;

 

まぁ、今は

れにちゃんソロコンだし、

しおりんはオズだし、

杏果がグッズ発売で…

あーりんは階段駆け上って…(遅いって)

夏菜子はヒャダインと2ショット…

ラジスマどころじゃないのか…(^^;

 

そういえば、まるれに

8日は自粛でセトリ上がらなくて…

今日はニコ生で中継もあったからセトリ上がってるけど、

8日のセトリがなかなか上がらない…

困るんですよね…こうゆう2DAYSとか

シリーズもんのセトリ…

だいたい、ネタバレ?とかいうけど

ライブ中にそんなセトリ覚えてます?

セトリ分かったら楽しみ半減しますか?

僕が頭悪いだけなんでしょうけど…(^^;

お願いしますよ…8日のセトリ…(^^;