カード | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

しゃい感さんとの会話の流れで…

次のライブに参戦する時はカード作って配ろうって

話になって…(^^;

まぁ、もらってくれる人がいるのかわからないけど(笑)

名刺代りに…作る事にした(^^;

 

さくっちさん主催で愛知ノフ会というのがあって

出来ればそれにも参加してみたいなぁと思っているので、

丁度いいし…(^^;

 

で、昨日墓参りから帰ってから

ゴニョゴニョとデザインを考えてました…(^^;

ロゴは数日前くらいに作ったので…(^・^)

 

■第1案

東京ドームで10周年記念…

しかし、僕はドーム参戦しないので…配れません(笑)

なので没?(^^;

 

■第2案

本命です(^・^)

笑一笑〜シャオイーシャオ!〜のジャケです(^^;

自分では気に入ってます(笑)

 

■第3案

第1、第2案が写真使ってるので、

オリジナルの素材で何か…と思って

ピンキー衣装が大好きなんで、以前年表に衣装ファイルとして

使ってたイラストを…(^^;

まぁ、捨て案です(笑)

 

まぁ…

無難に?

第2案で決定しますか?(^^;

何枚くらい用意すればいいのかわかりませんが…

しろくまフォトで1枚5円プラス送料みたいなんで

100枚くらい作っとこうかな?

一生分…(笑)