卒業 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

衝撃です…

かつて、大好きだった中森明菜が自殺未遂した時くらいの

衝撃です…

 

まぁ、でも楽観的に

いつか杏果はももクロに戻ってくる…

そう思ってます(^^;

そう思わないといられないからでしょうか?

 

しかし、

どうして卒業なんでしょう?

あかりんは「脱退」すると言いました

あかりんとは違う意味があるから「卒業」にした…

再入学もある…という希望を…

 

「普通の女の子」

昼に会社でブログみた時は、

キャンディーズへのオマージュで、

いつか復帰することを含ませてあるのでは?と

思ってたんですが…

結婚とか恋愛関係なのかなぁ?というのが

考えちゃいますよね…

 

まぁ、いろいろ考えても仕方ない

なるようにしかならない…

本当に5人のももクロちゃんが大好きだった

 

個人的には

ソロ活動をするからももクロを卒業します

だったら、納得できなかったけど

普通の女の子になるというのなら…納得はできないけど

理解はできるかな?(^^;

ただ、6人の紅白が…

 

ま、これからは4人のももクロが始まる

5年、10年と続けていれば

一時的に杏果復活なんてライブもあるかも知れない…

というか完全復帰して欲しいけど(^^;

 

そう、ももクロちゃんは止まらない…

「お前らが先に…倒れてる…」

今はそんな状態だろうか?

まぁ、円盤は夏バカとももクリは5人のももクロが

見れる…

最後の幕張のライブは円盤化しないのかなぁ?