愛踊祭 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ゴニョされた動画を見てみた…(^^;

 

途中、耐えられなくて飛ばしながら見たり…もしたけど(^^;

 

ももクロも、フロム中武とかの屋上で踊ってることとか

そんな時代は

今のこの彼女たちみたいな感じだったのかなぁ…(^^;

 

個人的には…

バンザイジャパン?だったか…面白かった(^^;

サイバー?は声が苦手だけど、なんか持ってる…

ナゴヤの子たちも…(ひとり可愛いこがいた(^^;)

 

でも、今のあーりんレベルだと…

やっぱ違いますね(^^;

かつてのももクロも今の自分たちと同じレベルだったのに…

そっから何がどうなって、今のももクロになったのか?

「運」もあったのかも知れない

というか「運」が一番大きな要素なのかも知れない…(^^;

そうゆうのを出演したアイドルは感じだろうか?(^^;

 

最後に、あーりんが

自分は競争みたいなのがなくて、一番をとったことがないと…

ヒャダインが、存在自体が一番だよって言ってたけど…

ももクロちゃんは何かの一番というより

自分たちで道を作ってきた…感じかな?と

思ったり…