バランス | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ふと思った…こと(^^;

 

他のアイドルは見るとき

正直、あんまし可愛い子いない(自分の好み)なぁと

思うこともあるし、

この子とこの子が可愛い…と思ったり

 

例えば…タコ虹だとさくちゃんが可愛いし

とき宣はやめちゃった黄色い子が可愛かった…

 

グループ全体をみることがない…

誰か好みの子を探してる

 

ももクロも最初に見た時は

しおりんとあーりんが可愛いかな?

という感じでみてた…

 

ももクロにハマった時は

とにかく、「楽しい」って思ってたらか

メンバーの誰が可愛いとか気にしてなかった…

むしろ…

可愛さだけでいうと…メンバー全員無茶苦茶可愛いわけじゃ

ないし…(^^;

好きになってる今は、メンバー全員無茶苦茶可愛いわけ

だけど(^^;

むしろ、ズバ抜けて可愛い子がいないから

良かった…気がする(^^;

グループ全体を見れる…

 

他のアイドルとかでは

楽しいって思える要素が僕には見えないから…

(特にももクロを好きになってから見てるし)

興味が持てない

ももクロを楽しいと思い始めた頃に印象に残ってるのは

夏菜子の笑顔かな?(^^;

猛烈で宇宙で自転車こいでるシーンが印象的だった(^^;

もしかしたらそれが引き金だったのかも(^^;

 

本来、アイドルとかに全く興味がなくて

トリガー・プルはすごく重いんだけど

宇宙で自転車?でセット・トリガーがセットされて…

夏菜子の笑顔で引き金が…(^^;

 

楽しいが基準なので

誰が可愛いとか関係がないから

どんどんハマっていったのかな(^^;