娘っ子の最近は


中学校には週に1回か2週間に1回くらいかな、

私と一緒に行っている。




放課後に担任の先生と会って

たまっているプリントをもらってきたり、


部活は美術部に入ったから

先生に会いに行った時に部活に

参加している。


初めて参加の時は一緒についていたけれど

次からは私は先に帰って

部活終了後にお友達と一緒に帰ってきたニコニコ


その分、ご飯の支度など早くスタート出来るから

母は助かるな〜ウインク



学校は好きじゃないんだって。

緊張しちゃうらしい。

家でやりたい時に勉強したいと

言ってる。

漢字のプリント、15枚くらい

頑張ってやっていたけど

その他のプリントは白紙のままだ〜びっくり


計画的に頑張ってほしいなぁウインク

自分のためにね。




家ではイラストをたくさん描いているニコニコ

たくさん描いてうまくなりたいって!

Twitterのフォロワーさんも

増えてきて喜んでた!


やりたいことがあってすごいねキラキラキラキラ


アニメーション制作、昨日から

一生懸命頑張ってやってるウインク

今アプリも いろんなものがあるよね。


自分で生みだした "うちの子"のグッズを

作ったりもしている。


もう

イラストレーターさん誕生だぁラブ






今度BOOTHなどで販売しようかな照れって

話してる。

夢が広がるね流れ星


娘が私にボカロ曲を覚えて欲しくて

お母さん、練習してる?って聞いてくる。


ボカロ曲は難しいけど

歌うのは好きだから

You Tubeで練習しよっとルンルン


今日もいろいろ感謝、感謝ラブラブ