チビズ全然寝ねーの
9時過ぎから寝かしつけ
モード突入したけど
全然寝なくて泣いたし
キレたし居眠りこいたし
最近辰ゎ今まで以上に
まぢ困る
結局みんな寝たの
11時過ぎ。
まぢお疲れ様自分。
それから風呂に
カビ取りハイターまいて
トイレ大掃除して
買い物したの
放置だったから
冷蔵庫にしまう。
そこで目が合った
一番搾り!!
↑
が会社から
もらってきたやーつ。
迷った結果
まぁ飲むよね(笑)
飲みながら一人
色々考える。
久々にみんな寝た後
一人の時間。
この時間ゎやっぱり
必要な時間だなって
思ってたら
起床。
布団で待ってたらしいが
あゃがなかなか
来ないから様子見に
来たらしい。
そっからこれまた久々に
夫婦の時間。
最近会話もそんななくて
お互いイライラしてるし
ちゃんと落ち着いて
喋れて
の気持ちも
聞けて安心した。
やっぱり口に出さないと
伝わらない事って
あるからね。
連休前にちゃんと
話出来て良かった
正直連休が憂鬱な
部分もあったから。
そんな感じで
大掃除ゎ明日早起きして
やります
多分。
でも残すゎ一番厄介な
台所。
ここ終えないと
おせち作りどころぢゃ
ないのでやるしかない!!
一応明日で全て作って
明後日詰め込む予定で
いたんだけど
間に合わなそう
チビズの相手も
しなくちゃだし。
来年ゎ29日から
作り始めなきゃかな!!
よーし!!頑張るぞ
楽しいお正月に
なりますように