この日は20:30からYouTubeで配信。

相手は韓国のジスというチーム。

代表選手が何人かいるそう。

ドラフラの選手は怪我しないといいが。


序盤には相手選手の3Pがよく入ったがその後は、得意の3P構成でお返し。

ハーフまでで上澤は4/4とこの日も絶好調!

エバンスは…テキトーにシュート放ってない?特にパラメーターは。のように見えて3Pはよく入るのね笑

ドラフラには珍しい速攻からロバーツが難しいシュートをよく決め切ってた。

細いし経験不足なだけでポテンシャルはすごいのか?

その後も気持ちよく加点したドラフラは54-32で試合を折り返す。

後半もチリジの鋭くないけど重たいドライブが決まるなど得点を積み重ねて、気がつけば107-77で試合終了。

お守り役のちりじと若手4人というメンバーでイキイキしたプレーが見られた。

チリジの3Pだけは、ほんまに遊びすぎ笑


試合のヒーローはもちろん上澤。

結果6/8という高確率で3Pを沈める活躍で、

解説は富樫、河村、比江島と比較して、

代表入るんじゃね?的なことを言ってたように聞こえた。


翌日も試合というハードスケジュールなので

無理なく頑張って欲しい!


ベンチサイドには、桜井良太の引退試合から駆けつけた朝山の姿も見えた。


負けてもいいと思ってた初の国際試合だが、

やっぱ負けを見るのは嫌だ笑


FIBA公式より