僕は、地元雇用を100%にしたいと思っています。

 

 

自分の地元で仕事をすることで地域の活性化に繋がり

高齢化にも少しでも歯止めをかけることができる。

 

だけども、地元を離れて東京、大阪に就職する傾向が

非常に強い。

 

大企業が東京、大阪を中心としているからでもある。

 

中小企業の業績がしんどいところも非常に多い。

 

起業を行うことは地域活性化の一役を担っている。

 

けど、神戸市の経済を支えていくには中小企業の

役割は非常に大きい。

 

僕は、神戸市が日本の経済の中心とした街づくり

・政治につなげ、子育て、福祉、医療面での街づくりを行います。

 

若い方がいきいきとできる街神戸

子育てしやすい街神戸

福祉が充実している神戸

健康寿命が日本で一番の神戸

等と時間はかかりますが、1年でも早く

実現へと動きます。