先月発売した慎様右側のBLCDをやっと聞いたんだけど、やっぱいいわぁ(*´д`*)ハァハァ←
私慎様の喘ぎ声ってそんなに好きじゃないんだけど、慎様が喘いでるってことにこーふんするんだよね←
しかもBLCDにおける慎様のキャラって、わりとトラウマ持ちで、そのトラウマのせいで、相手に惹かれてるのに素直になれない感じのキャラが多い気がする
まぁ単に私がそういうシチュばっか買ってるのかもしれないけどw
でも慎様の臆病ツンデレキャラが私の中ではかなりツボなんだよね(*´д`*)
あと、今日CD聴いて気づいたんだけど、私慎様がおしゃぶりしてる声が好きかも
←
別にふぇらーりじゃなくても、指とかでもいいんだけど、とにかく何か口にくわえてペロペロちゅぱちゅぱしてる声が好き
あとディープキスしてる時の声も好きだな
なんか私慎様の喘ぎ声あんま好きじゃないとかいいながら、わりと情事中の慎様の声好きだな~
これ書いてて気づいたよ←
これでまた今後も慎様右側のCD端から買うな私←
なんか文章長くなっちゃった

私慎様の喘ぎ声ってそんなに好きじゃないんだけど、慎様が喘いでるってことにこーふんするんだよね←
しかもBLCDにおける慎様のキャラって、わりとトラウマ持ちで、そのトラウマのせいで、相手に惹かれてるのに素直になれない感じのキャラが多い気がする
まぁ単に私がそういうシチュばっか買ってるのかもしれないけどw
でも慎様の臆病ツンデレキャラが私の中ではかなりツボなんだよね(*´д`*)
あと、今日CD聴いて気づいたんだけど、私慎様がおしゃぶりしてる声が好きかも
←別にふぇらーりじゃなくても、指とかでもいいんだけど、とにかく何か口にくわえてペロペロちゅぱちゅぱしてる声が好き

あとディープキスしてる時の声も好きだな
なんか私慎様の喘ぎ声あんま好きじゃないとかいいながら、わりと情事中の慎様の声好きだな~
これ書いてて気づいたよ←
これでまた今後も慎様右側のCD端から買うな私←
なんか文章長くなっちゃった


「ねぇ、慎ちゃん。
俺、浮気はダメって言ったよね?
そんなに他の男に色目使うようなら
いっそのこと、俺以外見なくていいように、ここに閉じ込めちゃおっか」
ヤンデレ聡萌え( ´艸`)
言葉だけだと軽い感じなのに、目は笑ってないんだぜ
そんな聡に怯える慎様にも萌えるけどな(`・ω・´)
俺、浮気はダメって言ったよね?
そんなに他の男に色目使うようなら
いっそのこと、俺以外見なくていいように、ここに閉じ込めちゃおっか」
ヤンデレ聡萌え( ´艸`)
言葉だけだと軽い感じなのに、目は笑ってないんだぜ
そんな聡に怯える慎様にも萌えるけどな(`・ω・´)
もうなんなのあの可愛い生き物は
「もん」とか言っちゃってるし
ちっくしょ、可愛いじゃねーか
これで34歳なんだもんなー←
あーもー、慎様可愛いっ

「もん」とか言っちゃってるし

ちっくしょ、可愛いじゃねーか

これで34歳なんだもんなー←
あーもー、慎様可愛いっ

代永さんはビッチぶってるけど実は処女だったらちょっと萌えるとか、梶きゅんは童貞を風俗で捨ててそうとかどーでもいいこと考えてた
それほど暇なんだよなー
それほど暇なんだよなー
