赤星です。

 

この度、0から始めるインスタセミナーを収録したので、

興味のある方に届けばと思い公開する事にしました。

 

以下に動画の詳細を書いていますので、よかったらご確認ください。

 

<動画内容>

2021年現在、アクティブユーザーが非常に多い

「インスタ」を活用した稼ぎ方について動画でまとめました。

 

「0から」という言葉の通り、

 

・これから稼いでいきたい
・まず何からしていけば良いのか分からない
・インスタをこれからスタートしたい

 

という方向けの内容になっています。

 

セミナーの目的は、

・「インスタで稼ぐ」事に対してリアリティを増して欲しい
・自分にもできることを認識して頂くこと

 

です。

 

そのため本質論から具体的なアクションステップまでを網羅しています。

セミナー受講前と後では以下のような変化を期待できます。

 

(前 → 後)

インスタで稼ぐ → ビジネス視点になる(全体像がより俯瞰して見える)
投稿のみに集中 → インスタで出来る事が増え、マネタイズアイディアが浮かぶ
投稿のマンネリ化 → 毎日目的を持って投稿ができる

 

 

特に、

 

・インスタユーザーが価値を感じる投稿とは何か?
・投稿を継続する方法
・インスタ内での効率的なセールス法

 

については力を入れて解説しました。

 

 

インスタは無料アプリがあるのをご存知だと思いますが、

「スマホ1台」で稼いでいくことができるプラットフォームです。

 

 

「スマホ1台で世界中を旅しながら仕事をしたい」

 

という方にとってはかなりオススメのビジネスになります。

 

 

ツイッターなどでは

「インスタのみで月収数百万円を稼ぐ主婦」が続出していますが、

このセミナーを見たら、

 

・なぜ、そのようなことが可能なのか?
・あなたがそれを再現するにはどうしたら良いのか?

 

の理解が深まり、行動すべき方向性が見えてくる内容に仕上げました。

 

それでは、動画セミナーの中でお待ちしております。

 

 

 

感想もお待ちしております!