物凄く忙しくて昼ごはんを食べる時間がなく仕事をしちゃいました。しょぼん
途中で少し立ちくらみしながら仕事をしたのですが、明日が怖くて・・・
きっと筋肉痛になり、また腰痛持ちなのでかなり不安です。ショック!
久々に早く帰宅と言っても今日の就業時間は21時でした。
昨日は24時を回って午前様だったので、変な感じだねガーン
家に居ても何か落ち着かない自分に違和感が…ショック!
最近、ず~っと毎日この位の時間まで仕事です。ガーン
朝も毎日6時には起きて出勤ダウン
何のために我が家に帰ってきているのか考えることが・・・しょぼん
明日も仕事だ早く帰って寝るのみ・・・ぐぅぐぅ