今日の仕事はさすがに…物凄く忙しくて昼ごはんを食べる時間がなく仕事をしちゃいました。途中で少し立ちくらみしながら仕事をしたのですが、明日が怖くて・・・きっと筋肉痛になり、また腰痛持ちなのでかなり不安です。