ようやく。。。 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

ようやく。。。

アメブロからヤプログへのお引越し走る人


9月26日頃には引越し完了するはずが、もろもろ作業に時間が掛かり

未だ出来ていないのですしょぼん


いろいろ事情があるようでドクロドクロドクロ


引越し先のヤプログを見て下さった方には、

ページが開けずご迷惑をお掛けしましたしょぼん


(今までの記事全てをヤプログへ移動する作業の為、

その間、このアメブロの更新もできず、アナウンスが遅くなりましたショック!

本当にごめんなさいしょぼん



でもでもようやく、メドが立ちました!!



10月8日には、

ヤプログでオフィシャルブログが開設されるようですひらめき電球

今度はきっと大丈夫!!


新しい記事をUPした際には、またお知らせしますねこへび





弟から誕生日プレゼントに貰った、憎めないコイツに免じて許してくだせー



龍田梨恵オフィシャルブログ-201009291701000.jpg

いちお、PRADAのキーホルダーキラキラ


箱を開けた瞬間ギョッとしたけど目


よーく見てると愛着わいてくるんですラブラブ