☆月ヨガ☆ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

☆月ヨガ☆

8月10日(火) お友達の島本麻衣子 ちゃんが開催する

ヨガのイベント 『月ヨガ』 に行ってきましたーお月様


『月ヨガ』とは。。。(以下 告知文引用)


人間の体、特に女性は月の満ち欠けに大きく影響を受け

新月は芽吹き、満月は成熟を意味します。

月ヨガはそんな体と月の関係をより身にする為に考えられました。

ヨガを通して月のパワーを最大限に活かし、

日常生活に潤いを与えましょう。


というもの。。。



というわけで、ちょうど新月新月

8/10 夜7時~、9時~ の2回に分けて表参道で行われたんですキラキラ


私は7時からの部に参加したのですが、

30人以上集まっていて大盛況でしたよクラッカー



龍田梨恵オフィシャルブログ-image002.jpg

(手前から3人目が私、、、 

 よーく見ると麻衣ちゃんに骨盤をアジャストしてもらってます)


麻衣子ちゃんはモデルのお仕事をしながら

ヨガのインストラクターをし、またアロマセラピストの資格を持つという

超ロハス&健康志向な女の子女の子


何を隠そう あの 『Wii Fit』 のこのポーズ、この緑の人はビックリマーク


龍田梨恵オフィシャルブログ


麻衣子ちゃんなのです~クラッカー


そうビックリマーク誰が見ても憧れるキラキラ健康的なナイスバディーの持ち主合格

うらやますぃー目



普段は癒し系のぽわーんとした性格の麻衣子ちゃん

でもさすが、インストラクター時はテキパキとカッコ良かった~ラブラブ!


約1時間のヨガのレッスンを終え、体&気分はスーッキリアップ

月のパワーを頂きましたチョキ



レッスンを終えて、麻衣子ちゃんとの2ショットカメラ



龍田梨恵オフィシャルブログ-201008102033000.jpg


ぼやけた写メでも体格の違いはハッキリ出るのね・・・ショック!

おそろしやぁ・・・



この『月ヨガ』のクラスは、毎月新月と満月の計二回

表参道で行われるみたいですひらめき電球


女性のみなさーん、興味のある方は、

麻衣子ちゃんにお問い合わせ下さいねん。


島本麻衣子ブログ

http://ameblo.jp/maico-shimamoto/