番組告知 『グリーンの教え』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

番組告知 『グリーンの教え』

先日、BS TBS 『グリーンの教え』 の収録に行ってきました カチンコ


この番組は、ゴルフを愛する 著名人や有名人の方をゲストに迎えて

ゴルフに関することはもちろん、

ゴルフにまつわる言葉、

ゲストの好きな言葉から紐解かれる、ゴルフと今の仕事とのつながりや、

ゴルフという視点から見ることができる人生観について探っていく というものひらめき電球


司会は あのお方 『秋元 康さんキラキラ

そのアシスタントを私が担当させて頂きましたアップ


正直、今まで色んな番組を手掛けられ、AKB48の生みの親でもある

秋元さんにお会いするのは とーっても緊張しましたあせる


なんだか私という人間をぜーんぶ見透かされてしまいそうで。。。


しかし、そんな緊張も初めだけで、

とっても楽しく番組収録できました音譜


ゲストのお話はとても興味深く、勉強になることばかりビックリマーク


また秋元さんの考え方がとても深く心に響き、さすがだなぁキラキラ

感心しっぱなしアップアップ



ゴルフ好きの方にはもちろん、

ゴルフをされない方にもぜひ観て頂きたいです!!


毎週土曜日 23時~23時30分

BS TBS 『グリーンの教え』


7月24日 ゲスト 四川飯店オーナーシェフ 陳健一さん

7月31日 ゲスト 加賀電子 会長 塚本勲さん

8月7日  ゲスト 国際交渉人 諸星 裕さん



龍田梨恵オフィシャルブログ-Image072.jpg