おかえりなさい&ありがとう | 龍田梨恵オフィシャルブログ

おかえりなさい&ありがとう

龍田梨恵オフィシャルブログ



今日、素晴らしい戦いをしてくれた岡田JAPANのメンバーが帰国した飛行機


にわかサッカーファンの私だけれど・・・、

毎試合テレビにかぶりつき、熱く応援してましたメラメラ


特に最後のパラグアイ戦は、延長までもつれ、

選手達のしんどくて苦しそうな顔を見るのが辛くしょぼん

もうここまで頑張ったんだからいいよー という気持ちと

ここまで来たならなんとしても勝って!と 

相反する複雑な気持ちで 胸が一杯でした。。。


最後のPK時なんかは、選手でもないのに

そのプレシャーを考えるだけで気が重くなってた私叫び


残念ながら負けてしまい、悔し涙を流す選手達を見ていると

涙が止まらなかったあせる


岡田監督も選手も口々に言うように、最高のチームでしたね!!


そのチームが 帰国をもって解散し、

まだWORLD CUPは続くのに JAPANチームの試合が見られないのは

とっても寂しいですダウンダウン




でもでも!

日の丸を背負い、バッシングをも力に変え

それぞれの持てる力 全てをぶつけてる彼らは 最高にカッコ良かったアップ


4年後、どんなチームが出来上がるんだろう。。。

今から楽しみ音譜


本当にお疲れ様でしたビックリマーク そして ありがとうビックリマーク