『PORSCHE MOTORSPORT NIGHT』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

『PORSCHE MOTORSPORT NIGHT』

前回の記事で、頭が痛いだの、嫌な予感がするだのと


騒ぎましたが…




どうやらインフルエンザには感染していないようですにひひ


(やっぱり若い子にしか感染しないのねガーン




お騒がせしてすみませんでしたあせる




3連休は実家の神戸で過ごし家 少し元気回復アップ






そんな中、休み明けの昨日、


私がリポーターを担当する 『PORSCHE CARRERA CUP JAPAN』 の


シリーズ表彰を兼ねたパーティーが、


「WESTIN HOTEL TOKYO」で行われ、


パーティーの司会を務めさせて頂きましたベル




龍田梨恵オフィシャルブログ-200911241943000.jpg






とっても格式高いパーティーでしたカクテルグラスキラキラ






300名近いゲストはみな正装で、とっても華やかな雰囲気王冠1




会場に続くホワイエには、レッドカーペットが敷かれ


PORSCHEが何台もディスプレイされていて、


なんともラグジュアリーな空間に仕上がってましたよーキラキラ








龍田梨恵オフィシャルブログ-200911241942000.jpg


レッドカーペットを歩くのって、テンションあがりますアップアップ





龍田梨恵オフィシャルブログ-200911242024000.jpg


これが、来年のレースで使用される 新型 『911 GT3』 カップキラキラ




今までのGT3より、さらにパワーアップして速いみたいDASH!


来年のレースも激しくなりそうにひひ








なんせ司会をしていたもんで、


パーティーの最中 カメラ 撮れなかったのは残念ですが、


フルコースディナーナイフとフォークに、ゴスペルのエンターテインメント音譜


とってもお洒落~なクリスタルトロフィーの授与宝石白


豪華賞品が当たる抽選会ベルなど、


とにかく全てにこだわった、とても素敵なパーティーでした王冠1






私はというと・・・


用意していたジュエリーを家に忘れショック!


胸元・耳元がかなり寂しくダウンとっても残念しょぼん




(リハーサルは私服で行い、いざ本番になって気付いたので叫び


時既に遅し・・・取りに帰る時間もなく、泣く泣くそのままステージに汗




それだけが心残りです・・・






でもでもビックリマーク華やかなパーティーに参加できて


素敵な一時を過ごす事ができましたクラッカー



そんな華麗なパーティーの様子は、

12月12日に『J SPORTS』で放送されるそうです音符