HAPPY ランチ with あんちゃん ♪ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

HAPPY ランチ with あんちゃん ♪


龍田梨恵オフィシャルブログ-200910271454000.jpg



My Lovely FRIENDラブラブ 「安ちゃん」こと 

安藤幸代 ちゃんと ランチナイフとフォーク行ってきました音譜



野菜好きには店名だけでもドンズバで恋の矢

ずーっと気になりながら、人気店がゆえ夜は予約さえ取れなかった

恵比寿にある『農家の台所』


ランチなら比較的予約は取りやすいみたいアップ


とにかくこのお店、これでもかーパンチ!というほど

野菜が一杯食べられます!!


サラダバイキングのエリアには、新鮮な野菜がずらりと並び、

どこの農家の誰が育てた野菜か分かるようになっているから

有り難く、心して頂きました合格



好きなだけグラスに詰め込む方式?のバイキング。

店員さんが、どちらが綺麗に盛れるか競争してみてくださーいべーっだ!

と煽るので、トライした私達 女の子メラメラ女の子


綺麗にかつ食べたい物を詰め込んでみたものの・・・



龍田梨恵オフィシャルブログ-200910271300000.jpg




はいパー 私 全然ダメ汗 あんちゃん圧勝クラッカー

右側のセンスないのが私作ですガーン


コースで頼んだので、野菜のお料理が次から次へと出てきて

バイキングのオカワリに行く余裕も無く、、、


メイン(魚・肉・野菜から選べますひらめき電球)の頃には

「おなか いっぱーいい 爆弾


食いしん坊な私達の胃袋も、悲鳴をあげ気味・・・叫び

でもでも、どれも美味しく頂きましたにひひ





いつもニコニコ元気な安ちゃんラブラブ

その癒しの能力たるや、崇拝したいほどキラキラ



毎回会うたびに元気を貰えるので、

安ちゃんみたいな女性になりたいアップと、

ある意味憧れの存在でもありますラブラブ! (・・・私、、、きもい??)



帰り際、店員さんに「握手して下さい!」とお願いされていた安ちゃん。

きっとあの店員さんも、握手効果でパワーアップしたはず得意げ



話も尽きることなく、とってもHAPPYなランチタイムでした音譜

あんちゃん、これからも色々と見習わせてねーキスマーク