☆遺伝子☆ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

☆遺伝子☆


龍田梨恵オフィシャルブログ-200910171452000.jpg


似てますかーはてなマーク


先日、母が上京したので 銀座でお買い物女の子女の子

そして、ランチナイフとフォークの際にツーショットをパチリカメラ


幼い頃はよく「お父さん似ね~」なんて言われてましたが、


年を取るにつれて「お母さんに似てきたわねー」と、

親戚で集まれば「お母さんそっくり!!」とまで言われるようになりましたDASH!



やはり、親子。

遺伝子をしっかり受け継いでいますにひひ


自己分析すると、中身は父と母がちょうど半々くらいアメーバアメーバ

これって当たり前か汗



ということもあり、母とは性格が似ているようで似てない点も多々。。。


では今回は、 母・REIKO と、 私・RIE の徹底比較クラッカー



宝石白オシャレ度       REIKO>RIE

   

 娘の私から見てもオシャレで、そのセンスは抜群!

    

宝石白美意識の高さ     REIKO>RIE


 私が生まれてこのかた、母がメイクを落とさずに寝たのを見たことがない。

 基礎化粧品など、美容情報は絶えずアップデート&実践


宝石白キャピキャピ度    REIKO>RIE

 

 確実に私よりキャピッってます。


宝石白おっちょこちょい度  REIKO=RIE

 

 これは良い勝負。


宝石白ナイーブ度       REIKO=RIE


 気になることや悩みがあると、夜眠れなくなる私達。

 お祖母ちゃんから受け継いでるね。


宝石白平和主義度      REIKO=RIE


 争いごとは嫌いです。 これ、父&弟もだ。

 龍田家みんな平和主義。


宝石白努力家度        REIKO>RIE

 

 母はコツコツ毎日の積み重ねができるタイプ。

 私、一夜漬け、でたとこ勝負なタイプ。


宝石白しっかり度       REIKO<RIE


 母→三姉妹の次女がゆえ、

 長女気質の私のほうがしっかりしてるな、うん。


宝石白まめ度         REIKO>RIE


 まめから程遠い私・・・

 ブログの更新頻度からお分かり頂けるはず


宝石白ボディーサイズ    REIKO<RIE


 高校時代、母から借りたスパッツが、ヒップでビリッといったのは

 いまや伝説。


宝石白料理の腕前      REIKO>RIE


 これはほんとにまだまだ道のりは遠い。

 母みたいに手際良くお料理できるようになるのはいつの日か。。。=


宝石白ゴルフの腕前     REIKO>RIE


 練習量が違います!

 ただ、パッティングに関しては私のほうがセンスあるかなべーっだ!

 


そんなところでしょうか得意げ

いづれにしても、見習わなければいけない点がたーくさんビックリマーク




以上、龍田家女子のご紹介でしたにひひ


また別の機会に、父&弟&私 比較 やってみますニコニコ

意外と、父=弟=私 が多そうだなぁDASH!