☆お台場ディナー☆ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

☆お台場ディナー☆

先日、ひっさしぶりにお台場へディナーナイフとフォークに行ってきましたキラキラ


というのも、片付けしてたら、すっかり忘れ去られてた

『JAL利用クーポン』 ¥15000分が 出てきたんです目

しかも期限は2009年8月末日となっているではあーりませんか!!

確か、一年半ほど前、失効してしまうマイルをこのクーポンに換えたんだったDASH!

そりゃ、使わないともったいないあせるっということで、

旅行の予定もないので、
日航ホテルへお食事に行くことにニコニコ

都内の日航ホテルはホテル 夜景が綺麗なお台場に星空



調べてみると、天ぷらの『吉野』が評判良いそうなので、
さっそく予約電話


わーいわーい音譜大好物の天ぷらラブラブ!

。。。

と、その前に、何が評判良いかってビックリマーク

お味もさることながら、
カウンター越し、目の前に広がるお台場の夜景キラキラ



龍田梨恵オフィシャルブログ-200908272017000.jpg


お席に案内されて、思わずうっとりラブラブ!

さすがデートスポットドキドキ


夜景を見ながらのディナーナイフとフォークなんて、なんだか久しぶりーラブラブ!


ちょうど湾には屋形船が出ていて、

そのネオンが夜景に色を加えてました打ち上げ花火


もちろん!!

新鮮な食材を、目の前で揚げてくれる 天ぷらの品々は

とーっても美味でクラッカー


お腹も胸も一杯にドキドキ


幸せな一時でしたニコニコ




また、どこかからクーポン券でてこないかなぁ。。。べーっだ!


みなさんビックリマーク

忘れがちなクーポン券の利用期限にはお気をつけくださーいドクロ



龍田梨恵オフィシャルブログ-200908311337000.jpg