休んでました・・・。 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

休んでました・・・。

ご心配お掛けしてすみませんしょぼん


かれこれ1ヶ月近く 更新を怠ってました・・・


8月は異常に忙しく時間に追われる毎日で、

かなりバタバタして、正直ブログを書く余裕がなかったんですショック!


書くどころか、ブログチェックも出来ていなかったので、

さっきマイページを見てみてビックリ目


友人や皆さんからのご心配メール、コメントが沢山届いてました叫び叫び叫び

有難うございますしょぼん


黒猫てんこさん、宮崎BMWさん、私は元気ですビックリマーク


この調子じゃ夏バテしちゃうなーと思ってたんですが、

意外と体力あるみたいで、、、大丈夫ですアップ





このところめっきり涼しくなりましたねオバケ

今夜なんかも、窓を開けるだけで十分で、過ごし易くなりましたねこへび


私はとっても冷え性で、クーラーが苦手なので、

クーラーいらずのこの時期が、一番好きですニコニコ




ブログ復活第一弾、大したネタも無くつらつらと書いてしまいましたが・・・


今後はもう少しまめに更新しますビックリマーク

どうぞ、宜しくお願いしますキスマーク




PS 今月のお花のお稽古で作ったプリザーブドフラワーです。

   秋っぽいカラーでとっても気に入ってますラブラブ


(この写真だとかなり明るい感じですが、真ん中のバラはワインレッドで、

もっと渋いカラーなんですよ)



龍田梨恵オフィシャルブログ-200908262139000.jpg