長い一日… | 龍田梨恵オフィシャルブログ

長い一日…


暑中お見舞い申し上げます晴れ


もう、8月。。。早いですねぇ汗


今日はかなり蒸し暑くなるそうなので、

みなさん、体調管理に気をつけて下さいねビックリマーク



そんな私も、夏バテ寸前ガーン

ハードな週末でしたDASH!



土曜日、いつものように3時起きで、TOKYO FM 『ムーサタ』へカラオケ


ゲストには、『ゴルフヨガ メソッド』という本を出された

スポヨガインストラクター「今井美紀さん 」をお迎えしたんですニコニコ



龍田梨恵オフィシャルブログ-200908010622000.jpg


今井さんは、野球野球中継でリポーターを務められていて、

巨人のことなら「今井さん」に聞け!!というほどの情報通キラキラ


テレ東時代に球場でお世話になった方なので、

ゴルフを通じて、またお会いできるとは嬉しい限りでしたニコニコ



忙しい中、ヨガインストラクターの資格を取られ、

ゴルフに効果的なヨガ「ゴルフヨガ」を、

プロゴルファーの方と考案されたとの事ひらめき電球


スタジオでは、スタート前やミスショットの後に良いアップという

ヨガのポーズを教えて頂いたので、早速実践しようと思いますにひひ




そんなムーサタ終了後、、、


今度は新幹線で長野へ新幹線


映画「サマーウォーズ」の舞台となった『上田』



龍田梨恵オフィシャルブログ-200908011754000.jpg



その、上田にある『上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部』で行われる


「ビジュアル系女子プロゴルファー 辻村明日香プロ女の子」の

トークショーイベントへカラオケ




龍田梨恵オフィシャルブログ-200908011613001.jpg


江連スクールのメンバーという明日香ちゃんは、

神戸在住ということで家
地元神戸の話題で盛り上がり、すっかり仲良しになりました音譜


身長170cmで、モデルさんのようにスタイルが良い明日香ちゃんキスマーク


明日香ちゃんが登場すると、会場のお客さんはテンションアップ


ゴルフのワンポイントアドバイスや、

スタイルを保つ秘訣など(毎日の豆乳、半身浴が良いそうですひらめき電球

為になる話が聞けましたクラッカー



帰りの新幹線でも新幹線マネージャーも含めてガールズトークで花が咲きブーケ2

今度神戸でゴルフを教えて貰うという約束までしてチョキ解散パー


その日を楽しみに音譜明日香ちゃんには頑張ってもらいたいなぁアップ



そんなこんなで、帰宅したのは21時頃。。。



さすがにクタクタでガーンベッドに倒れこみそのまま爆睡ぐぅぐぅ



長い なが~い 一日でした。。。



そして、昨日は日帰り神戸家

ゴルフをしに帰ったわけではないんですが、、、


ここのところの移動距離はハンパないですDASH!



今週はゆっくり体を休めます温泉