巨大な蜘蛛 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

巨大な蜘蛛

すごい迫力でした叫び




昨日、4月から担当している、ラジオ日本『かわさきフィーリング』という番組の


スタッフ、関係者で、暑気払いに行ったんですDASH!




スタジオのある関内近くの「みなとみらい」で


『横浜開港150周年』記念テーマイベントが行われているということで、


見学がてら、お食事を。。。




移動中、そのイベントを良く知るスタッフが、


「7時からクモが動くんですよー」と説明してくれるものの・・・



はてなマークはてなマークはてなマーク

意味がサッパリ分からず、、、

適当に話を合わせる私汗


「へー、動くんですかー。。。」



現場に到着し、やっと意味が理解できましたひらめき電球



これがその蜘蛛ビックリマーク



龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141822001.jpg




(隣は番組リポーターの「杉ありさちゃん」


ピチピチの女子大生キラキラいつもキュートですラブラブ!)




蜘蛛はというと、なんだかジブリ風で、その巨大さに驚きでした目




関係者の方いわく、この蜘蛛はフランスからバラバラに解体され


船便で届いたものらしく、組み立てるのも大変だったとか DASH!




そして、一日に何回かこの蜘蛛が動くパフォーマンスがあって、


私達はちょうど7時のを見ることが出来ました得意げ




よーく見ると、蜘蛛にはそれぞれの足や頭部、お尻の辺りに操縦席があり、


そこにパフォーマーが座り、操るんですが、




その10名のパフォーマーは、みんなオーディションで選ばれし俳優さんで、


2ヶ月もフランスで合宿を行ったそうです走る人




さあ、そんな蜘蛛のパフォーマンス、


7時になって不思議な音楽と共に始まりましたベル




龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141904000.jpg「おぉー伸びたービックリマーク」  

龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141905000.jpg  「すごい高さービックリマーク

龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141905001.jpg

「わぁー、なんか近づいてきたあせる」 

龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141906001.jpg

 「わあああああ、すごい迫力あせる



                                

と、この後、プシューあせると、


口と思われる部分から水を噴射し、



濡れる私たちガーン

(まっでも、霧雨のような感じなので、そんなに被害は被ってませんパー




そしてもういっちょ
ものすごい迫力の写真ビックリマーク


龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141909000.jpg



ねっ、すごい迫力ビックリマーク私の顔面汗ドクロ





その後、蜘蛛は方向転換し口&お尻から水を噴射しながら

ぐるりを囲むお客さんを楽しませてましたニコニコ





その他イベントエリアには『横浜の歴史』なるものがあり、

そこでのショット音符




龍田梨恵オフィシャルブログ-200907141949000.jpg




馬車に乗ってる風。。。



はははガーン





そんな感じで、意外と楽しいイベントでしたニコニコ