偶然の再会! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

偶然の再会!

昨日、時間潰しの為にぶらーり入ったスタバコーヒーにて、


知った顔を発見ひらめき電球




かなり久しぶりで、予期せぬ再会だったのでびっくり目




そして、完全に手抜きメイクだったので、、、後悔ガーン




龍田梨恵オフィシャルブログ-200907131617000.jpg





そう、テレ東の一つ下の後輩 『赤平 大 アナウンサー』  


カムフラージュのため彼のメガネを借りて撮影メガネ



まっ、彼にはテレ東時代、散々スッピンを見られてるからいいんだけどあせる


(局時代は、本番前にメイク室でメイクをする為、

通勤時やアナ室ではスッピンだったのです・・・)



赤平は、偶然同じ「9月13日生まれの乙女座・A型」ということで、

性格も似ているような似ていないような


そんな後輩です。

(・・・どんな後輩はてなマーク・・・)




テレ東時代はニュース番組のキャスターとしてバリバリ働いていた彼、

今はテレ東を退社して、ナレーターとして活躍中キラキラ


赤平のナレーションは、後輩ながらスゴイ!!と一目置いてます得意げ



つい先日、TBSの番組でナレーションを担当していたのを見ましたが、

さらに、パワーアップしてましたアップ



そんな赤平との久々の再会。


テレ東話や、共通の知り合い話、井戸端トークで盛り上がりニコニコ


あっという間に時間が潰れ、コーヒーフラペチーノもすっかり飲み干し、


「またねーパー」とその場を後に。。。





と同時に、やはり、いつどこで誰に会うか分からないから


身だしなみは きちんとしておこーと心に決めた一日でした。。。