『六甲国際カントリー倶楽部』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

『六甲国際カントリー倶楽部』

龍田梨恵オフィシャルブログ-200905051051000.jpg



明日から行われる 女子プロゴルフ 『Suntory Ladies Open』 ゴルフ


会場となる 『六甲国際ゴルフクラブ』 を

GWに実家神戸家に帰った際、ラウンドしてきました音譜


(ははは、、、もう一ヶ月も前の話汗



とは言っても・・・


トーナメントが行われるのは、チャンピオンコースの東コースで。。。

私がラウンドしたのは、西コース。。。


西コースも、ジャック・ニクラス設計監修で

戦略性の高い、コースとなっていますDASH!


その日、キャディーに付いてくれたのが

六甲国際ゴルフクラブの研修生、藤井くん男の子


さすが、このコースで練習を積んでいるだけあって

アドバイスが的確キラキラ


そのお陰もあり、その日の前半は絶好調でアップ

ハーフベストの 42クラッカー


これは、自己ベスト更新しちゃうかも~にひひ

と欲を出すと、、、

後半崩れて 55爆弾



ガビーンドクロ (古い??)

結局いつもと変わらぬスコアとなりましたあせる

トホホガーン  (これまた古い??)



まあ、それはさておき、、、


ここ六甲国際ゴルフクラブの、練習場ビックリマーク

とても充実していてお勧めです合格


300ヤード以上の練習場に、

アプローチやバンカーまでひらめき電球



さーらに!!


六甲国際ゴルフクラブには、『江連忠ゴルフスクール』があって、


スクール生でもある


上田桃子ちゃん、諸見里しのぶちゃん、男子だと星野英正プロ等が


試合のオープンウィークや、オフなどに練習しているので、


タイミングが合えば、プロの練習風景を間近で見られるんです!!






明日からのトーナメントに向けて

今も、その練習場では女子プロたちが練習に励んでいることでしょうパンチ!


今年も、宮里藍ちゃんが凱旋帰国飛行機



どんなプレーを見せてくれるのか楽しみですニコニコ