『ロッテ葛西ゴルフ&Moving Saturday コンペ』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

『ロッテ葛西ゴルフ&Moving Saturday コンペ』

 昨日行ってきましたよー音譜


『ロッテ葛西ゴルフ&Moving Saturday コンペ』 ゴルフ



我がゴルフ番組「ムーサタ」との共同コンペになったのは前回からですが

毎年大盛況で、参加希望者が定員オーバーになるほどの人気だそうですアップ


昨日は、人気の「ロッテ皆吉台CC」が会場で

120名の参加者で行われましたひらめき電球


私は、「ムーサタ」相棒、井上さんのゴルフ仲間でもある

キングコングの梶原さんと、

梶原さんを始め、多くのタレントさんのスタイリストKさんと 同組クラッカー



龍田梨恵オフィシャルブログ-200906031126000.jpg


みなさんお上手なんですよねーキラキラ


特に梶原さんは、前半42・後半37 トータル79でラウンド!!


しかもゴルフを始めて3年しか経ってないというから驚きです目



梶原さんのサービストークもありで、

笑いの絶えない、とても楽しいラウンドでしたニコニコ




さて、、、


「ムーサタ」で2週間前からお知らせしている、


『ロッテ皆吉台CC』の平日・無料ラウンド券がペアで当たるクラッカーという


『叩いてナンボ!龍田梨恵のスコア当てクイズ!!』




リスナーの皆さんからは、色んなメールを頂きましたにひひ


ベストスコアは92ビックリマークというのを強調したにもかかわらずDASH!

大半の方が100超えを予想してましたねあせる




気になる結果ですが!!


まずは、順位はというと。。。


49位・・・。


なんとも平凡なぱっとしない順位に終わりましたしょぼん


肝心のスコアはビックリマーク


前半47ひらめき電球


調子は悪くはなかったですチョキ

しかし後半は少し崩れましたダウンダウン



というわけで、トータルいくつだったでしょうかはてなマーク


当たったリスナーの方、いたみたいですよ!!




気になる結果は今週土曜日の「ムーサタ」で~べーっだ!