☆今月のFLOWER☆ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

☆今月のFLOWER☆

龍田梨恵オフィシャルブログ-200905231821000.jpg



とーっても ゴージャスキラキラ


先週、お花のお稽古で作った 紫陽花のアレンジメントあじさい


ボリューミーで、お部屋が一気に華やぎますアップ




龍田梨恵オフィシャルブログ-2009052018380000.jpg


上から見ると、こんな感じひらめき電球



とにかく大きくて、持ち帰るのが大変なほどでした。。。


今回は紫陽花の他に、


ライラック

ビバーナム 2種類

芍薬

カーネーション

ポリゴナム(葉)   


を使用クローバー



紫陽花には色んな色があるけれど、アレンジメントにするには


濃い色の方が合わせやすいかと思います。



意外と、紫 と 濃いピンク って合うんですよー合格



人それぞれだと思いますが、、、


私は ほわーんとしたアレンジよりも

原色の、色のはっきりしたアレンジメントが好きラブラブ


その方が、存在感が出るんじゃないかな~ にひひ




これから梅雨雨に入り、 気分が晴れない時でもシラー


こんなお花あじさいが部屋にあったら、ルンルンで過ごせまーす音譜