『プリンス☆大川良太郎』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

『プリンス☆大川良太郎』

龍田梨恵オフィシャルブログ-200902201928000.jpg

大衆演芸界、2大トップスターの一人!

『大川良太郎』さんのイベントが行われ@大阪

MC行ってきました ー(^-^)/

大川良太郎くん派

&

早乙女太一くん派

に別れる!というだけあって

オバチャマ方←ファンの皆様ごめんなさいm(__)m
もちろん若い方もいらっしゃいましたよー↑↑

の熱狂振りは凄かったです(((^^;)

歓談中には、良太郎くんが皆様のお席を回るという

大サービスがあったんですが、、、

良太郎くん、最後のご挨拶で

「みなさん恐いぐらいです(((^^;)」

と言っていたほど。。。

「待ってたのに遅いー」と叱られたとか(((^_^;)


そんな感じで大盛況な中、

あっという間にイベントは終了してしまいました(>_<)

にしても、私ってほんとに役得d=(^o^)=b

とっても優しくて、
カッコイイ良太郎くん(*^^*)

ファンの皆さんを大切にする

その心意気に、すっかりファンになっちゃいました♪

これからも応援します↑↑

またまた大衆演芸にはまってしまった

タツタでした(*^^*)

で、、、

今は東京への帰りの新幹線!

明日はムーサタ!

3時起き…

がんばらねばー(^-^)/



    RIE