第二弾! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

第二弾!

龍田梨恵オフィシャルブログ-200902162142000.jpg
2日遅れですが…

Valentineはいかがお過ごしでしたか?

私は。。。

ティラミスを手作りしてみました(^-^)/

今回、初挑戦したイタリアンデザート!

マスカルポーネチーズにリキュールを加えるんですが…

(私はアマレットのリキュールを使用)

そのリキュールの分量が難しく(((^^;)

ちょっと、お酒の味が強めになっちゃいました(>_<)

でもでも

2日たった今日には

上にかけたココアも落ち着いて、

味もしっくり↑(^-^)↑

お店で食べるほど!!

とまでは言いませんが

初挑戦にしては合格かな♪

また色々研究してみまーすp(^-^)q


   RIE