お好み焼き定食! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

お好み焼き定食!

龍田梨恵オフィシャルブログ-200902101204000.jpg
先日の、大阪にて。

トークショーの午前と午後の部の合間の時間が

フリータイムとなったので♪

お昼を食べに、ちょっと外出(*^^*)

ちょうどイベント会場が

弟の勤めるオフィスの近所だったので

彼を呼び出し

「お好み焼き食べたーい!」とリクエスト。。。

連れて行って貰ったお店のランチメニューは、

・お好み焼き定食
・焼きそば定食
・オムソバ定食

のみ!

ということで、

「お好み焼き定食」を注文p(^-^)q

で、出てきたのが、、、

これ!!

(注:写真はお好み焼きを1/4食したところで撮ったもの)


そうなんです!

定食というだけあって、

お好み焼き+ご飯に味噌汁!!


関東の方は信じられませんよね(((^^;)

関西出身の私でも

炭水化物祭りやーん…

ってことで、ちょっと抵抗が…(((^_^;)

でもでも久々のソース系♪

美味しくペロッと頂きましたp(^-^)q

にしてもこの定食!

\650なり。

安いよね~(^-^)/

   RIE