『木下ココちゃん』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

『木下ココちゃん』

龍田梨恵オフィシャルブログ-200902101505000.jpg
今日は「ココちゃん」のトークショーイベントで

大阪に来てます(^-^)/

ココちゃんとは同じ事務所ということもあり、

もう何度も顔を合わせてる仲(*^o^)/\(^-^*)

会う度に「お人形さん度」が増して

お姫様のようにキラキラ輝いてるココちゃん!

今回のトークショー内容は

台本では「ダンス」やら「ファッション」について!

だったんですが…

直前の打ち合わせで

内容がガラリと変わり

共通の話題「お笑い好き」だったり「韓国旅行」になりましたp(^-^)q

そう、偶然ココちゃんも同じような時期に

韓国行ってたんですって(^-^)/

トークショーでは韓国話で盛り上がり、

二人して親善大使ばりにPRしちゃいました(((^^;)

にしても、お洒落やら美容やら

年は違えど…

話が尽きません♪♪