チューリップ。 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

チューリップ。

龍田梨恵オフィシャルブログ-200902031310000.jpg

最近好きになりました♪

チューリップ。

子供の頃、お花と言えばチューリップを書いていたくらいなので

安易な感じがして

「my favorite」には入っていなかったんですが、、、

お知り合いのお家へお邪魔した時、

わさっと無造作に生けられているのが
とってもサマになっていて、

チューリップもなかなかやるな!

と見直したんです(^-^)/

今回は綺麗な色のチューリップがあったので

早速わさっとやってみました!

花びらのワインレッドと葉の緑がいい感じ♪

部屋を温かくしてるせいか、
少し咲いて花が開いてきちゃいましたが

つぼみの状態がシュッとしてベスト☆

さすが、24本も生けると

ボリュームがあって

お部屋がぱーっと華やかになりました♪

るんるん♪♪

    RIE