『上野由岐子選手』(^-^)/ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

『上野由岐子選手』(^-^)/

龍田梨恵オフィシャルブログ-200901132028000.jpg
ソフトボールのヒロインに会えて大感激☆ミ

記憶に新しい、
上野選手の413球に心を打たれ、

優勝時には感動で涙した私!!!

先週の株式会社ドーム・キックオフパーティーに
契約選手の一人として来られていた上野選手に

ミーハーながらも2ショットをお願いしちゃいました(*^^*)

その際、「オリンピック観てましたー!!」というのは
タイムリーでないのと、言われ慣れてるはず!ということで、

「いいとも」見ましたー♪と話のネタに。。。
(ちょうど一週間程前にゲストで出演されてたんです)

上野選手には「有難うございます!」ととても丁寧な受け答えをして頂きました↑↑

が…

後々、冷静になって考えてみると、

なぜオリンピックではなく「いいとも」の話題を出したんだろう(*_*)

と、反省\(__)

私って(>_<)

あれだけ、熱く応援してたのに…

はぁ(>_<)

次回お会いする機会があれば、

「2016年のオリンピックにソフトボールを!」という願いを
きちんと伝えたいと思ったタツタでした(((^_^;)

    RIE