今年は! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

今年は!

龍田梨恵オフィシャルブログ-200901131356000.jpg
『ドーム鉄道999』!!

毎年大掛かりで行われる
株式会社ドームのキックオフパーティー(^-^)/

皆様ご存知!アンダーアーマーや
DNSというサプリメントを扱う、
この不況の中でも飛ぶ鳥を落とす勢いの会社!

私は今年もMCを担当させて頂きました♪

去年は『世界ウルトラドームクイズ』と題し、
お客さんを巻き込んでの大クイズ大会だったんですが、

今年はこれ!

安田社長が鉄郎ならぬ「安郎」に扮し、

今手専務がメーテルならぬ「イマテル」に!!

この二人がドーム鉄道999に乗ってスポーツ星へ向かう道中に、
車掌さんや売り子さんからドームの概要の説明を受けるという内容(^-^)

毎年そうですが、
とにかく細部までとても凝っていて、

1500人を越えるお客様も乗客という設定で、

入場パスが切符になっていたりするんです☆ミ

社長の「安郎」は、はまりすぎていて違和感なし!

でも専務の「イマテル」は…
こっこっ恐かった(>_<)

元々アメフト選手の今手さんは
身長180cm以上あるガッチリ体型な上にヒールを履いたので迫力満点(((^^;)

でもくっきりしたお顔だちなので、遠目からだと映えたかも(*^^*)

そんな「ドーム鉄道999」の中では契約選手も紹介され
例年に違わずビッグな選手達がズラリと登場しました(^-^)/

今年からソフトボール上野選手も加わり、

選手の皆さんが登場した時にはお客さんも大盛り上がり♪♪

懇親会では選手の皆さんからのプレゼント抽選会が行われ、
お宝グッズに大興奮でした(*^o^)/\(^-^*)
   
年々規模が大きくなっていくドームのキックオフパーティー。

来年が今から楽しみです(*^^*)