大感激!『早乙女太一』 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

大感激!『早乙女太一』

龍田梨恵オフィシャルブログ-200812111302000.jpg

有難いことに。。。

このお仕事をやっていて良かったー!!

そう思うことが多々あります(^-^)

昨日は特に心からそう思いました!


100年に一人の逸材!天才・女形!

と言われる

『早乙女太一君』のファンミーティングが大阪で行われ、

そのMCを務めたんです。

正直言うと、、、

それまで太一くんの存在は知っていたものの、

その魅力まではあまり知らず(((^^;)

この日のために、2日ほど前から、今までの全てのDVDや出演番組に目を通し勉強したのですが、

彼のあまりの美しさに魅了され、すっかりファンになってしまいました(*^^*)

こういった機会がないと、
私の日常生活ではなかなか触れることがない
大衆演芸。

大事にしていかないといけない日本文化!

とても興味深いです!


昨日はファンミーティング。

17歳、素顔の太一くんを間近で感じて貰おうと

ONモード、艶やかな女形の太一くんではなく、

できるだけ普段の太一くんに近い姿・形?でステージへ。

太一くんが会場に登場すると、
350人近く集まったファンの方のテンションは

一気に

急上昇↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キャー(>.<)-~

という声が響き渡り、

会場の温度が3℃ほど上がったのでは…

というほどの熱気。。。

。。。

とにかく凄かった(((^^;)

私もミーハーな性格なので、
みなさんの気持ち、十分に分かります(^-^)/

そんな太一くんフィーバーで盛り上がるなか、

太一くんへの質問コーナー

進行役の私が皆さんからの質問をぶつけていくわけですが、

一問一答になるのを避けるため、
話を広げたり突っ込んだり

個人的に聞きたかったことを聞いてみたり(*^o^)/\(^-^*)

進行役だからこその特権をありがたーく使わせて頂きました(^-^)

17歳にもかかわらず、
とてもしっかりした受け答えの太一くんですが、

時折見せるあどけなさに、
ねいさんのハートは
キュン♪

年明けには青山劇場にて新春公演が行われるということなので、

今度は一ファンとして

妖艶で美しすぎる太一くんを見に行きたいと思います♪

余談:太一くんも石川遼くんも17歳!もしかしたら才能溢れる黄金世代なのかも!
これから次々と色んなジャンルから大型新人が出てくる予感(^-^)/

楽しみですね♪

    RIE