イメチェン!? | 龍田梨恵オフィシャルブログ

イメチェン!?

200811271807000.jpg
またまたバッサリいきました(^-^)/

コートやマフラーが欠かせなくなってきたこの季節。

襟足の収まりが悪く、、、

ならば切ってすっきりしちゃおーという魂胆!

私の行きつけの美容院は

表参道の『ZACC』

高橋さんには、テレ東に入社して以来かれこれ9年間お世話になってます(*^^*)

その間一度も浮気せず!

しかも毎回、「お任せします!」のオーダー(^-^)

それだけ全信頼をおいてます(*^o^)/\(^-^*)

高橋さんは、浜崎あゆみさんや、深田恭子さん、堀北真希さんなど、
多くの有名人を担当しているカリスマ中のカリスマ美容師さん!

そんなすごい方なのにも関わらず、

とても腰が低く丁寧で、
本当に良い人なんです!!

センスの良さとその人柄で、高橋さんファンは数えきれず。。。

とことん美を追求する姿勢は頼もしく(^-^)

これからもずーっと
お世話になるつもりでいます!

高橋さん、今後とも宜しくお願いしまーす♪♪


   RIE