ぷるぷる♪ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

ぷるぷる♪

200811141314000.jpg

いやぁー
美味しかった(*^^*)

今日はお友達、安藤幸代ちゃんとランチ♪

定期的に無性に食べたくなる

「フカヒレラーメン」食べてきました(^-^)/

その名も『フカヒレ煮込みつゆそば』というだけあって、

とってもスープは濃厚でコラーゲンたっぷり!

とろっとろで、食べてる折から唇がぷるぷるになる感じ!!

お肌の衰えをひしひしと感じる今日この頃。。。
(助けてー(>_<))

フカヒレ・コラーゲン効果を期待しつつ、

ラーメン食べながら

相変わらずお肌ツルツルの安ちゃんに、

お肌のお手入れやケアの仕方、使用してる基礎化粧品など

教えて貰っちゃいました(*^^*)

目指せ、あんちゃん!
つるつるお肌☆

(安ちゃんのブログからこのブログに飛べるよう紹介してくれてるのに、

そのやり方が分からないー(>_<)
お手数ですが…

アメブロで検索して安ちゃんブログ「安藤商店」覗いてみてください♪)

   RIE