クリスマス・アレンジ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

クリスマス・アレンジ

200811121805000.jpg
一気に寒くなりましたねー(>_<)

風邪が流行ってるようですが、みなさん大丈夫ですか?

私は危ない!と感じたら、
葛根湯を飲んで、なんとか食い止めてます(/--)/

そんな中、今日はニコライのレッスンに行ってきました(^-^)/

今日はクリスマスアレンジメント☆

えっ?

もう、、、

クリスマス??

。。。

早くないですか(((^^;)

。。。

でも、そんなモタモタしてるのは私だけなのか…

確かに街中のお花屋さんや雑貨屋さんでも

リースやミニツリーが早々と並んでますよね(^-^)

既製品も良いけれど、
手作りならさらに良し!
  
というわけで、早速今日から玄関に飾って、
クリスマス気分を高めていこうと思います(*^^*)♪

今回のアレンジメント、ニコライならでは!なのが、
唐辛子やシナモンをポイントに使っているところ!

ははぁ、なるほどね!

恐れ入ります(/--)/

今日でニコライのレッスンは4回目だけど、

少しは彼のセンスを盗めているんだろうか。。。

(((^^;)

ニコライへの道は

まだまだ遠いです。。。

   
  RIE