芸術の秋! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

芸術の秋!

200811091621000.jpg
迫力のある書ですよね!!

書道家、武田双雲さんの書かれた「恵」という字。

11月1日~お台場・横浜で始まった『TOKYO MOTOR WEEK 2008』が昨日東京ミッドタウンで最終日を迎えました。

ミッドタウン会場のテーマは『芸術の秋』ということで、

アトリウムステージでは芸術にちなんだ様々なイベントが行われたんです。

その一つが、書道家の武田双雲さんのアートパフォーマンス!

この「恵」という字は、
開発に開発を重ねられた車という乗り物に、当たり前の様に乗ることができ、便利な生活が出来て、私たちは恵まれてるなぁ。。
という想いを込めて書かれたそうです。

確かに車だけにとどまらず、今あるすべての物に対してそう想えますよね(^-^)

改めて感謝☆

そんな中、この「恵」という字は「梨恵」の一文字でもあるので、

この字を書いて頂けて
得した気分になりました♪
しっかり写メールしたので、
待ち受け画面にしようと思ってます(^-^)/

見る度に感謝の気持ちを忘れないように!


   RIE