もてぎ! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

もてぎ!

200810231530000.jpg
昨日から栃木に来てまーす(^-^)/

今日は、トヨタのイベント
「Netz Fun to Drive Challenge 販売店カップ」が
ツインリンク茂木で行われました。

「販売店カップ」ということで、参加チームは全国のトヨタ自動車販売店のみなさん!

日本全国、北は北海道、南は九州まで48チーム。

自分達が楽しんで、車の魅力を体感し、お客様に今まで以上に車の良さを伝えたい!
というコンセプトで開催されました(^-^)

レースは初めて!という方も多く、
一からの勉強で、仕事と平行しながらで大変だったよぉ!というコメントもありましたが…

企画意図通り、レースを心から楽しまれてました♪

今日は脇坂選手や飯田選手も応援に駆けつけ、

大盛況(^-^)/

今日のイベントを終えて、
さらに各販売店のみなさんの結束が固まった感じですよ(^-^)

やっぱりモータースポーツっていいですね♪♪

にしても、ここ茂木は超寒い(>_<)

体の芯から冷えたので
お家に帰って温かいお風呂に浸かりたいです~(((^_^;)

    RIE