レプロガールズオーディション | 龍田梨恵オフィシャルブログ

レプロガールズオーディション

200810131612000.jpg
グランプリに輝いた
『李チェンイ』ちゃん!!

昨日、私の所属するレプロエンタテイメントの
全国一斉オーディション最終審査が行われました(^-^)/

5月にスタートし、
応募者数21452名
全国8カ所+ハワイ大会から選ばれ最終審査に残ったのは18名!

みんな激戦を勝ち上がっただけあって、
ほんとにキュートでスタイル抜群!!

審査員の先生方も悩まれたようで、選考会議は長引きました。。。

そんな中でグランプリを受賞した「李チェンイちゃん」は、
日本育ちのチャイニーズ。
中国語はもちろん、日本語ペラペラ、英語もOKというトリリンガルで、

将来、モデルだけでなくなんでも出来そう(^-^)

受賞した時の彼女の涙は
キラキラ綺麗でしたよ☆

MCの私ももらい泣きしちゃいそうでした。。。

これから「李チェンイちゃん」の活躍に期待です(^-^)/

   RIE