沖縄! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

沖縄!

200809141035000.jpg
行ってきました!沖縄!

実はバースデー旅行と称し
13日のムーサタ終わりで
沖縄へと飛び立ったんです。

3泊4日の夏休みを兼ねた旅行(^-^)/

出発前から、
今シーズン初となる台風到来のニュースに、

「なにもドンピシャでこなくても…」
と沈みましたが

日程変更はきかないので
祈るような想いで現地へ!

その祈りが届いたか、
連日雨嵐ということもなく、
時には写真のように太陽が照る時間帯もありました(^-^)/

改めて、日頃の行いが良くて良かったー(*^^*)
なんて思ったりして♪


いやぁ、沖縄の海はほんとに綺麗ですね♪♪

透き通る海と青い空を眺めると
心が洗われて、スーッキリ☆

リフレッシュ&パワーアップできました(*^o^)/

明日以降、
そんな沖縄報告をしていきたいと思います♪

   RIE