薗田峻輔選手です! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

薗田峻輔選手です!

200808090532000.jpg
今日の『ムーサタ』

ゲストに、薗田峻輔選手と恩師の吉岡先生が
来て下さいました(^-^)/

テレビで見るよりも
大きい!!

そんな第一印象。。。

薗田選手は杉並学院高校出身で、

石川遼くんの2年先輩(^-^)

現在、明治大学ゴルフ部一年生ということですが、

プロのトーナメントにも出場し、成績を残しているという

将来日本のゴルフ界を背負って立つに違いないプレーヤーです!

そんな薗田君、
既に貫禄十分で、
オーラを感じました(*^^*)

とても物腰柔らかで、優しいながらも
芯はしっかりしてるんだろうなぁ。。。

特にゴルフに対する考え方はさすがで、

今でも十分にプロでも通用しそうな感じですが

自分に自信がついたらプロ転向を考える!ということなので、

薗田くんがプロになったら今まで以上に活躍すること間違いなしです!!

学業とゴルフの両立は
大変だと思いますが、
頑張って貰いたいな(^-^)/

応援してます♪


   RIE