噂の!! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

噂の!!

200807190410000.jpg

i-phoneです!!

しかも2台!!

というのは嘘で…、

下が本物のi-phone、
上はipod-touchです。。。

そっくりですよね(^-^)

ほとんど見分けがつきません…。

このi-phone、ムーサタ相棒のタカオさんがゲットしたもの!

かっこいいー!!
羨ましいー(>_<)

今私の一番欲しいものですが、
きっと機械音痴の私には宝の持ち腐れ…
使いこなせないんだろうなぁ…

Macユーザーのタカオさんはiphone機能を存分に使用してるみたいで、
べた褒めでした(^-^)/

携帯電話でありながら、
スピーカーで音楽が聞けるというのはいいですよね♪

そう言えば、タカオさんは1ヶ月ほど前にDoCoMoのPRADA携帯を購入したばかり!

iphoneゲットしたら、それを譲ってもらおうと密かに狙ってたんですが、

どうやらPRADA携帯も継続して使用するみたい。。。
アテが外れちゃいました(*_*)

さすがデザイナーだけあって新しい物、カッコイイ物好きのタカオさん(^-^)

近々DoCoMoからスタイリッシュな新機種でないかなぁ!

そしたらPRADAが私のもとに!

なーんてね!

あくまでも下取りを狙ってるタツタでした(*^^*)

だって携帯に10万円は
かけられないんだもん(*_*)