リフレッシュ! | 龍田梨恵オフィシャルブログ

リフレッシュ!

200806151004000.jpg

気持ち良かった~(*^^*)

週末、「ムーサタ」終わりで軽井沢へ行ってきたんです♪

都内から車で2時間強、渋滞もなく絶好のお天気で快適ドライブ!

軽井沢に到着すると、周りの緑が爽やかで、窓全開にして

大はしゃぎしちゃいました(*^o^)/

今回宿泊したのは星野温泉『星のや』

最高でしたよ☆

全室「離れ」のお部屋は、もったいないほど広々していて、

窓からは写真のような木々の緑が。。。

窓を開けると小川のせせらぎが聞こえ、

日頃の喧騒を忘れさせてくれました!




マイナスイオンをたっぷり浴びて、

日曜日には『中軽井沢CC』でゴルフ!

この日もまた絶好のゴルフ日和で、気持ち良かったですよー♪

とても綺麗なコースで、湿度が低く軽井沢ならではの爽快感の中、

ラウンドできました(^-^)/

おかげでエネルギーも満タンに!

身も心もリフレッシュできた二日間でした☆

 
   〓RIE〓