引越し | 龍田梨恵オフィシャルブログ

引越し

200805020727000.jpg
ついに!

住み慣れた街
リバーシティーを離れます。。。

テレ東時代を合わせると、5年近くお世話になった街なので

しみじみ。。。

でも引越し先も「住みやすい」と有名な土地なので、今から楽しみです♪

今思えば、リバーシティーはとっても便利な街でした!

近くにスーパー、コンビニ、クリーニング屋、本屋、薬局、ジム、さらにはマッサージ屋さんまであって、何をするにも事欠きません(^-^)

四月には、隅田川沿いの桜が見事に咲き、とっても気持ち良いんです☆

今回の引越し先も、目の前には桜の木!

ちょうど部屋を見に来た時が満開で、思わずうっとり、決めちゃいました(^-^)/

専ら最近休みの日には、
新しい街探索をしています♪

近々自転車を購入予定\(^-^)/

色んな発見ありそうですね!

ウキウキ♪♪


   〓RIE〓